ブランドネクタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!





なんと、先週の土曜日から新居に住み始めました!!





日月でおやすみを貰っていたので、
実家から荷物の運び入れと、家具や家電などを配置しました。






ただ、なにかしら入れる棚のようなものがなかったりと散らかっています。。






部屋がダイニングキッチンの8畳間取りなので、なんだか食器棚を置く場所が難しい。。






とりあえず生活してみて、、で揃えていくつもりですが、なかなか困ることが多いです。笑






そして、ハバダグループのスタッフの皆様からお祝いでお布団をもらいました(T ^ T)





ふかふかであったかいお布団。。






引っ越しの疲れも取れるくらいぐっすり寝れました♩うれし〜〜〜!






来週も頑張ります!!







さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日は先日入荷したネクタイのご紹介です!





なんと!ブランドものばかり!!





エルメス
存在感のあるネクタイが中心に揃っています。


動物シリーズ!!キュートなデザイン♩


使いやすい柄も沢山♩






◎グッチ◎
使いやすく尚且つ渋めなデザインです。






その他有名なネクタイも多数入荷!


アルマーニ



◎ミラ・ショーン◎



◎フェンディ◎





大人気のブランドネクタイ!!
ぜひ見にいらしてください♩





明日はナツメと堂本くんでお待ちしております♩