本日納品!!オススメレディースニット!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






もう10月も二週目に突入すると思えばとっても早いですねm(_ _)m




ディズニーランドのCMがクリスマスになっているのを見てびっくりしました。





でもきちんと街中はハロウィンに向けて着々とグッズなどが増えていってて、なんだか見てて楽しいです。





100均にいくと、ハロウィンコーナーにいつも行ってしまい、なんやかんや買ってしまいます。。






まだ家もろくに片付いていないのに、こんなハロウィングッズを買っていたらだめなのに。笑





クリスマスグッズも可愛くて絶対買ってしまうと思うので、なるべく抑えよう。。





最近の100均クォーリティはすごい。。








さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日は本日入荷した中から、可愛いレディースニット類が入荷したのでそちらをご紹介します♩




まずはクマさんニット♩
ピンク地に首元にリボンをした可愛らしいクマがいっぱいです!尻尾が立体的で可愛いです♩とことん甘いニット♩







お次はドット柄ワンピースニット♩
派手過ぎないドット柄が可愛いです!
もともとはメンズですが、女の子が着るとワンピース丈できれます♩とっても可愛い♩




お次もロングニット♩
上のドット柄とは打って変わって派手なニットです♩
こちらもニットワンピースとしてきていただけます!!
この際カラータイツなどで派手にしてみても♩





そして最後はカーディガン!
沢山刺繍も入って凝った作りが素晴らしいです♩
ザ・乙女なニットカーディガンもオススメです!







他にもTwitterにあげた商品も含め、沢山入荷しております♩ぜひ見にいらしてくださいね!





明日も納品日!
マイちゃんとナツメでお待ちしております♩