ヴィンテージアクセサリー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日もブログで告知致しましたが、ついにハバダッシェリーのインスタが始まりました!!



インスタ未知すぎてわけわかりませんが、何かちょっとだけ楽しくなってきました(笑)



まだまだスタッフみんな不慣れで、せっかく書いてもらったコメントへの返信など多分うまくできなかったりもしますが...
気長に見守って頂けると有難いです。



そしてインスタについて詳しい方、ぜひご指導お願い致します!(笑)



FBやTwitter、ブログとはまた違う写真をどんどんあげていく予定なので♩



そしてオシャレ写真は激しく難しいですね。。
日々勉強です!!



姉妹店の京都のmilou(ミル)や六甲道のORANGE THRIFTY(オレンジスリフティー)もインスタをやっているので、そちらも合わせてフォローしていただけると嬉しいです^ ^



今のところ他の2店舗の方が写真がオシャレです...ハバダ負けてます(笑)




アカウント

◎ハバダッシェリ
haberdashery_93



◎ミル
miloukyoto



◎オレンジスリフティ
orangethrifty



ぜひぜひフォローお願い致します!!





さてさて、本日の商品紹介にいきます!今日はヴィンテージアクセサリーのご紹介です!!





1940年代のウッドのアクセサリー^ ^














ホントにどれもすごく可愛いです!!





鉛筆とノートのやつはホントに中の紙に鉛筆で書けるし、実際に書いた跡もありました!すごい!!





他にもベークライトやセルロイドなどもあります♩





ぜひぜひ見に来てくださーい!!





明日は納品日!堂本くんとお待ちしております!!