ネクタイやアクセサリーが…

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


山本さんがアメリカに行ってしまいましたね…。


毎回やっぱりさみしい…。


だけどハバダグループは頑張ります!!!!


店内の商品は山本さんが仕入れに行ってるからこそ、あれもこれも出しちゃいます(笑)


まず本日は…


「何だかついつい見ちゃうわ、このアイテム。。」部門の入れかえ大作戦の日でした!!


クルクルクルクル…


ついつい回してみたくなる、ネクタイのコーナーやネックレスのコーナーがほぼそう入れかえに近いくらいのことになりました!!


本日入荷したやつかわいすぎでした!!!!


こんなのを隠し持っていたなんて…ハバダ恐るべしです(笑)


その他にも沢山のお洋服が入ってきたのでぜひぜひ見にきて下さい☆


そしてもうひとつ…


今年はハバダが改装したのもあって、15ラックお洋服の量がふえたりで、いつもよりはかなり控え目となりましたがハロウィンの飾りを少しだけ飾りました☆


上にある看板もハロウィン〜〜♪


ぜひぜひ遊びに来てくれる際、見てみてください☆