ブランドスカート!そして明日からは新人さん初出勤!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



さて!今日は昨日に引き続きハイブランド系のスカートのご紹介★

こうなってくるとハイブランド古着のお店みたいになりますが、
あくまでもそういうわけではありません(笑)



でも本当に、物としての質がやっぱりとても良いし、
テキスタイルもブランド独自でつくっていたりするので
特徴もあるしとても可愛いです(´ω` )


◎マルニ



クレージュ



◎ロベルトカヴァリ



ティー



◎キャロリーナヘレナ




わたしが知らなかったようなブランドもあるのですが
それでも着てみるとほんとに可愛いので
ぜひ普段の1着としても、
特別な1着としてもおすすめです(^O^)



そして今日は大事なお知らせがひとつ!

明日から1月入社のナツメちゃんに引き続き
ハバダグループに新人スタッフがはいることとなりました!!!!!

堂本拓くん!



急成長中のナツメちゃんと共に
ハバダ20周年パーティのときに60sモデルをつとめてくれたので
見たことある方もおおいかもしれません(´ω` )

仕事としてはハバダお店に立ってもらったり
倉庫での商品管理などなど
いろいろなことをやってもらう予定です★


ナツメちゃんに次ぐ期待の新人さんです、
まだまだ緊張したりすると思う、思うかな?(笑)なのですが、
ぜひみなさん温かく見守っていただけると嬉しいです!


バイクが好きだったり音楽が好きだったり
ほんとに興味深い人です!
これからよろしくお願い致します!


というわけで明日は
山本さんとマイちゃん、そして堂本くんでお待ちしております♩