スカーフ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)







先週の休みからお家の年末掃除がスタートしました(*'ω'*)






用事でできない日もありますが、一室ずつ攻めていく形をとっています(*'ω'*)







前はキッチンダイニングの部屋のお掃除をしました!!
思ったより油汚れが取れず苦労しました...(;ω;)







でもすごくスッキリ!!
旦那さんのお掃除の段取りの良さに感服したがらも、自分なりに綺麗にがんばりました(`・ω・´)







なるべく早く起きて、仕事前でもチャチャっとできたらいいのですが、寒さと眠さに負けて起きれず。。。








年末までにお掃除頑張ります(*'ω'*)








さて、それでは商品紹介に移ります!!
本日は入荷ホヤホヤのスカーフのご紹介です❣(*'ω'*)
沢山入荷して、オススメをピックアップしてみました(*'ω'*)










細長いシリーズは二つにおってますので、
長さは写真の二倍あります!










首元に巻いたり、頭に巻いたり。。
細長いものはデニムのベルトループに通して使ったりと色々な使い方ができますね❣ぜひ見にいらしてください!







明日はマイちゃんとどうちゃんでお待ちしております(*'ω'*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★