レディースセットアップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)






昨日はヌードレストランに行ってきました!!!






昨年からタイミング悪く行けない日が続いていたので、久しぶりの空間に本当にテンションが上がりました!!





改めて音楽や踊っている方々や。。
本当にかっこよくって、素敵な空間でした。。




お客様にもお会いできたし、そこでしか会えない沢山の方々にもお会いできたし。。。





とってもステキで楽しい夜でした!(*'ω'*)ありがとうございました!!!








さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はレディースセットアップのご紹介です❣(*'ω'*)


















とても可愛い子達が入荷しております!!
セットアップは別々にも着れるので、色んな着方ができますよね♫
ぜひ自分だけの一着を見つけに来てください❣







明日はマイちゃん、どうちゃん、ナツメでお待ちしております♫




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★