レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!






昨日、実家の方での叔父の25回忌として、おばあちゃんの家に集まっておりました。






久しぶりの親戚の勢揃いにアワアワしたものの、久しぶりに会えて嬉しかったのもあり。。
フラフラしていると、途中でおばあちゃんに手伝いなさいと怒られてしまいました💦
おばあちゃんは、私の中で一番ボスのような存在です。笑




一番嬉しかったのはおじいちゃんが昔あげた帽子をかぶって出かけてくれたことです*'ω'*



でもおじいちゃんもおばあちゃんも親戚皆さん元気でよかった!!





最後は温泉に入って帰宅です(*'ω'*)






さて、それでは商品紹介に移ります!
本日はレディース柄パンツのご紹介です(*'ω'*)











めっちゃ可愛いです!
ゆるーく着て、色んなコーディネートを楽しみたいです💜💛





明日はホーライさん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております💜







大好評の25周年記念チケットも発売中です!!ぜひ一緒にオシャレをしてパーティーを楽しみましょう💛💜
店頭でスタッフにお訊ねください♫





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★