アメリカ仕入れコットンスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!!






ついに髪の毛染めました!!(*'ω'*)笑
いやー、、もうこうしたかったっていう髪の毛にきてもらって嬉しい限りです😢





もっこもこのくっりくりの金色!!!
もう大好きな映画に影響されまくりです。(*'ω'*)





金髪生活楽しみます(*'ω'*)💞💞






では、商品紹介に移ります!!





本日は金曜日に大量入荷しました、アメリ仕入れのコットンスカートのご紹介です💗(*^^*)











かなり可愛いです。。
スカートによりますが、中にはパニエなどいれて、膨らませてシュルエットを変えるのも可愛いですよ!!!
ぜひ見にいらしてくださいね💗




明日はホーライさん、マイちゃん、堂ちゃんです!
お待ちしております!(*'ω'*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★