ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日は我が家で遅めの「新ニャン会」をしました!




近くに住む兄弟猫達が集まり、兄弟猫がきっかけとなり友達となった家族達が集まる会◎それの新年会バージョン!




うちの子達とそっくりな顔した猫たちが我が家に昨日は4匹集まりました!!





みんなそれぞれ個性があるけど、やっぱりそっくりでホンマに可愛すぎました(T ^ T)♡




みんな元気で長生きしますように...。




あー、可愛い♡♡




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!





今日はヴィンテージスカート第二弾のご紹介です!






















1枚目と2枚目は、シンプルなんですが店頭で特に人気のスカート!




分量もしっかりあって、ホントに可愛いです❀.(*´◡`*)❀.





ぜひぜひ見にいらしてください♡






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!






▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★