里親さん決定のお知らせ&レギュラーブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


まず初めに、昨日ブログにて里親さんを募集していた保護猫ちゃん2匹共に里親さんが決定致しました!!

 

 

 

 


やっぱり離れ離れは寂しいので兄弟揃っての決定の報告が聞けてよかったです☺️☺️

 

 

 

 


現在里親さん募集中の保護猫ちゃんは0となっておりますが、入所あり次第SNSにてご報告させていただきます!

 

 

 

 

 

 

それとここからは私事で昨日のことなのですが、、

社員になって初出勤の日だったそうで、朝からマイちゃんと堂ちゃんからケーキと紅茶を頂きました!!!!

 

 

 

 


何の日か聞かれてなかなか正解に辿りつけませんでしたが、、2人にお祝いしてもらえてほんまに嬉しかったです😭😭❤️

 

 

f:id:haberdashery:20191019201007j:image

 


わざわざプレゼントを持って会いに来て下さるお客様もいらっしゃって、、ほんまに幸せで感謝でいっぱいです(;_;)

 

 

 

 


社会人2年目!!というなんかカッコイイ響きにふさわしくなれるよう頑張ります❣️

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 


前置きが長くなりましたが、商品紹介にうつります!!

 

 

 

レギュラーブーツのご紹介です!

 

 

f:id:haberdashery:20191019201158j:image
f:id:haberdashery:20191019201115j:image
f:id:haberdashery:20191019201127j:image


f:id:haberdashery:20191019201204j:image
f:id:haberdashery:20191019201045j:image
f:id:haberdashery:20191019201137j:image
f:id:haberdashery:20191019201123j:image
f:id:haberdashery:20191019201101j:image


f:id:haberdashery:20191019201106j:image
f:id:haberdashery:20191019201146j:image
f:id:haberdashery:20191019201055j:image


f:id:haberdashery:20191019201040j:image
f:id:haberdashery:20191019201051j:image
f:id:haberdashery:20191019201152j:image

 

 

普段食いつかないアイテムですがあたらめて見るとブーツってめっちゃ可愛い!!ってなって今年は絶対ブーツ履くって決めました!!!

 

 

 

 


60sらしく履くのも、カジュアルに履くのでも、ちょうど今店内のディスプレイでブーツを使っているので参考までにぜひぜひご覧下さい🥰🥰

 

 

 

 


明日は山本さん、堂ちゃん、タキでお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!