ヴィンテージドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


まずは神戸アニマルリンクより嬉しいお知らせが!

 


昨日のブログで里親さんを募集しておりました子猫のうち、三毛猫のカンナちゃんに無事ご家族が決定しました!

 


ホントによかったです!!幸せになってね❀.(*´◡`*)❀.

 


他の子達はまだお家が見つかっていません。

 


引き続き里親さん探しのご協力など、皆さまのお力を貸していただけると幸いです。

 


どうぞよろしくお願い致します。

 


それでは、ここからはハバダッシェリーの本日の商品紹介にうつらせていただきます! 

 


今日はヴィンテージドレスのご紹介です!

f:id:haberdashery:20190706191334j:image
f:id:haberdashery:20190706191424j:image
f:id:haberdashery:20190706191357j:image
f:id:haberdashery:20190706191430j:image
f:id:haberdashery:20190706191346j:image
f:id:haberdashery:20190706191416j:image
f:id:haberdashery:20190706191405j:image
f:id:haberdashery:20190706191327j:image


ヴィンテージワンピースとして普段に着ることもできますが、よりフォーマルな場所やパーティーなどでオススメのドレスたち♡

 


アメリカの50年代頃を中心としたラインナップとなっております。

 


エレガントな雰囲気でホンマにステキです!

 


可愛い❀.(*´◡`*)❀.

 


ぜひぜひ見にいらしてくださーい♡

 


明日は山本さん、堂ちゃん、タキちゃんで...

13時~21時でお待ちしております!!

 


よろしくお願いします!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★