ハバダ2020年カレンダー配布開始!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!!

 

 

 

 

 


アニマルリンクにて里親さんを募集していたスズメの里親さんが決まりました!!

 

 

 

 

 これで現在アニマルリンクにて里親さんを募集している子猫はゼロとなりました!!

 

 

 

 


また新しい子猫の入所予定があればお知らせさせていただきますのでまたチェックしてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 


さて、明日から12月!!

 

 

 

 


ということで今年もこの季節がやってきました!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191130200727j:image

 

 

ハバダ&ミルの2020年カレンダー配布が各店で始まります!!

 

 

 

今回も両店ともにめちゃくちゃ可愛いデザインとなってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいたお客様にもれなくお渡しさせていただきます!!


…が、今回も数に限りがあり無くなり次第終了となりますのでぜひゲットしにご来店下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日もオーナー山本さんとタキちゃん、ドウモトで皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★