メンズニットアイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 


 

 

 


まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!!

 

 

 

 


アニマルリンクにて里親さんを募集していたノバラの里親さんが決まりました!!

 

 

 

 

 

 現在神戸アニマルリンクにて里親さん募集をしている子猫は茶トラのユウキの一匹となっております!

 

 

 

 

 ご興味のある方は是非神戸アニマルリンクまでお問い合わせ頂ければと思います!!

 

 

 

 


さて、今日も朝からぐっと冷え込んでやっと秋らしさが出てきましたね!

 

 

 

 

 

 

ハバダにも今日の納品も含め続々と可愛い秋冬物が入荷しておりますが、今日はその中からメンズのニットアイテムをいくつかご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191014223031j:image

 


何かと便利な無地のカシミア100%ニットベスト!!

 


重ね着の中に着るのにも扱いやすくてオススメです!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191014223053j:image


f:id:haberdashery:20191014223058j:image

 


こちらは独特な柄がかわいいニットジャンパー!!

 


こちらも扱いやすいこげ茶ベースなのが良い雰囲気です!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20191014223124j:image


f:id:haberdashery:20191014223119j:image

 


そしてこちら2つはレザーとニットの異色の素材を使った独特のデザインが素敵なジャンパー!!

 


どちらも色味も良く可愛さと格好良さが絶妙なバランスです!!

 

 

 

 

 

 

気温が下がってくるこれからの季節にニットアイテムは活躍すること間違いなしなので気になる方はぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

それでは明日はオーナー山本さんとマイちゃん、タキちゃんの3人で皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★