アメリカ仕入れTシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!!

 

 


以前こちらのブログでも里親さんを募集しておりました黒猫♀のサクコにも無事お家が決定し、本日神戸アニマルリンクからご家族のもとへと旅立ちました。

ご協力ありがとうございました!

 


 

 

 

f:id:haberdashery:20190516205407j:image

 


f:id:haberdashery:20190516205355j:image

 


f:id:haberdashery:20190516205401j:image

 

そしてまた新たに白キジ♂のボクチャン、白キジ♂のボッチャン、キジトラ♂のトラキチの里親さんを本日より募集しております。

この子達にも素敵なご家族が見つかりますようご協力お願い致します! 


ご興味のある方はぜひぜひアニマルリンクまでお問い合わせ頂ければと思います!!

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はハバダッシェリー定休日をいただき店内のメンテナンス作業をしておりましてが本日からは再び通常営業が開始しております!!

 

 

 

随分と日中は暑くなってきてますます夏物が欲しくなってくる今日この頃!!

 

 

 

 


ハバダにも続々と夏物が入荷しておりますが今日はど定番の夏場人気アイテム!!

 

 

 

アメリ仕入れのTシャツをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190516205428j:image

 

f:id:haberdashery:20190516205440j:image


アメリカらしいタッチの絵柄のもの!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190516205452j:image


こちらは個人的に好きなリブタイプのもの!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190516205524j:image

 

最近少し見かけることが減ってきましたが、こちらも定番で人気のリバーシブルTシャツ!!

 

 

 

 


アメリ仕入れのTシャツは絵柄も生地感も独特の風合いで個人的にもオススメのアイテムです!!

 


載せ切れないほど沢山入荷しておりますのでぜひぜひ見にいらしてください!!

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★