レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)







最近眠くて眠くて仕事のギリギリまで寝てしまいます。。。






昔から睡眠時間は長い方なのですが、最近変に何度寝もしてしまい、結局もったいない時間の過ごし方をしてるなーと後悔する事が多いです。






朝必ずする事といえば、コーヒーをミルで挽いて一杯飲む事くらいで、他は毎日の習慣のようなものがあまりなく、、
そういうのを一つ増やすと、朝もっと有意義に過ごせる気がします。






すぐではないですが、なにか探してみます!!!





さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はレディースニットのご紹介です❣
春物としてやっていますが、もちろん今の時期から着れる可愛いニットが沢山入荷しております♫







[





とても可愛いです...!
スカートやパンツスタイル、色んな合わせ方が浮かんできて、とてもワクワクします❣(*'ω'*)






ぜひ見にいらしてくださいね❣




明日はどうちゃん、ナツメでお待ちしております♫




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★