明日12/20はハバダッシェリー定休日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!




今日も夜にかけて神戸も冷え込みましたねー!!


現在も3℃ほどとなかなかヒンヤリしてて、手袋が必須な季節になってきました!!






さて、ブログの題名でもお知らせしております通り、明日12/20は第三水曜日となりハバダッシェリーは定休日となっております!



ご来店を予定されておりました皆様申し訳ございません。




明後日12/21(木)からは通常営業となり、21〜30日までは年内休まなく営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております!!






冬物も続々入荷中ですのでぜひぜひ見にいらしてください!!






明後日はナツメちゃん、ドウモトでお待ちしております!!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★