メンズスラックス!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

今日も夜になるとかなり冷え込む感じになりましたねー!

 

 

 

いよいよ明後日あたりからは最低気温も一桁台になるようで、本格的に秋から冬に近づいてきている感じです。。。。

 

 

 

 

 

 

ちょうどいい気温というのが年々短くなってきている印象ですが、今年も例年と同じくどんどんさむいひがふえてきそうですねー、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本格的に気温が下がってくると必要になるのが使いやすい暖かいアイテム。。。

 

 

 

 

 

 

目立つヘビーアウターやニットなども勿論必要ですが、個人的にオススメしたいアイテム"メンズスラックス"を本日はご紹介!

 

 

 

 

 

 

というのも、僕自身もそうだったのですが古着好きはなにかと目立つアイテムを買いがちで使いやすアイテムを増やす機会が少ない人が多い印象です、、、笑

 

 

 

そんな中でシンプルで暖かく使いやすいスラックスなんかは持っていれば持っているほど大活躍するアイテム!!

 

 

f:id:haberdashery:20191112001851j:image

 

カジュアルにも使いやすい茶系のものや


f:id:haberdashery:20191112001844j:image

 

定番の黒やグレー

 


f:id:haberdashery:20191112001840j:image

 

少し珍し雨グリーン系のものや


f:id:haberdashery:20191112001847j:image


f:id:haberdashery:20191112001835j:image

 

程よくチェック柄の入った物など!

 

 

 

 

秋冬のアイテムに合わしやすさ抜群のものが続々と入荷しております!!

 

 

 

 

気になる方はぜひ見にいらしてください!!

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃんで皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★