ヴィンテージドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


この間初めて非通知設定から無言電話があって、、、

 

 

 

ただえさえ過剰にビビリな私には怖すぎる事件で(;_;)

 

 

 

でも私は名乗ってしまったわけでもなくもしもしの一言しか話してないし、ただのいたずらな可能性が一番高いから1回スルーすることにしましたが、

 

 

 

帰りの夜道とか本当に怖くて、変な人に打ち勝つには自分の方が変な人になりきってみるしかなくて、とりあえず派手なコートで全力でスキップで帰るしか思いつけんくて、5分ほど上り坂をスキップで帰ったら全身筋肉痛になって二次災害でした😵😵

 

 

 

久しぶりにあんなに息が上がりました。。

 

 

 

 


それから2回目もかかってきたので人に助け求めたら非通知拒否設定??みたいなのにパパッとしてもらえてそれからは一切なくなりました☺️☺️

 

 

 

でもどっかで電話番号流出してるのかもとか思ったらまだまだ怖いのでちゃんと賢く生きようと思います!!!

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!!

 

 

 

そろそろ成人式の準備のシーズンなので、、ヴィンテージドレス、ワンピースです!

 

 

f:id:haberdashery:20191112232031j:image
f:id:haberdashery:20191112232024j:image
f:id:haberdashery:20191112232016j:image
f:id:haberdashery:20191112232013j:image
f:id:haberdashery:20191112232035j:image
f:id:haberdashery:20191112232020j:image
f:id:haberdashery:20191112232027j:image
f:id:haberdashery:20191112232038j:image

 


本格パーティ向けのドレスや、フォーマルな場面で使えそうなワンピースなど!!

 

 

 

 


当日の流れはイマイチわかってないのに服だけいっちょ前に準備万端な私ですが、、😂

 

 

 

 


他のお洋服ももちろんどれも特別で大切ですが、貴重な一日のためのお洋服って選ぶ時も着る時もときめきが違います❣️

 

 

 

 


特別なお洋服選び、ぜひお手伝いさせてください🥰🥰

 

 

 

明日は堂ちゃんとタキでお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!