レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


昨日おばあちゃんの家に行きました。

 


おばあちゃんの家にいる犬が昨日初めて迎えにきてくれなくて...

 


来たことにも気がつかず眠っていました。

 


もうだいぶ老犬だから、体調が悪い日もあれば少し元気な日もあるんですが、何か弱々しい姿に泣きそうになりました。

 


撫で撫でしているとやっと来たことに気がついて、必死に尻尾ふってフラフラしながら立ち上がって甘えてくれて。。

 


何か愛しさがこみあげて、この子と会える時間を大切にしようっと改めて思いました。

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日は可愛いレディースのセットアップのご紹介です!

f:id:haberdashery:20191110165456j:image
f:id:haberdashery:20191110165445j:image
f:id:haberdashery:20191110165442j:image
f:id:haberdashery:20191110165436j:image
f:id:haberdashery:20191110165449j:image
f:id:haberdashery:20191110165459j:image
f:id:haberdashery:20191110165504j:image
f:id:haberdashery:20191110165453j:image


最近寒くなったりでスーツは男女ともに大人気アイテム!

 


シャツいれてきてもかわいいし、タートルでもいいし、首にファーとか巻いてもかわいいこの季節!

 


ぜひぜひ見にいらしてください♡

 


明日はハバダッシェリーは納品日!

 


お楽しみにー!

 


ホーライさん、堂ちゃん、マイでお待ちしております!

 

 

最後にまた山本さんが私の携帯で遊んでたので

写真載せておきます(笑)

f:id:haberdashery:20191110165629j:image

 

 

 

★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★