SALEラスト1日!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!タキです!!!





三連休最終日でしたが、本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!









お正月セールもラスト1日、明日の21時のお会計までとなります!!





お悩みの商品はございませんか?♡





ヴィンテージも含めまだまだ可愛いアイテム沢山残っていますので最後まで皆様のご来店お待ちしております( ¨̮ )






セール最終日となる明日もどうぞよろしくお願い致します!!





明日はマイちゃん、堂ちゃん、タキの3人でお待ちしております!





★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!