ハバダッシェリー新アイテム大量入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

今日は天気も一日中悪い中、ご来店下さった皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 


昨日はハバダッシェリーは定休日を頂きアクセサリーや雑貨を中心に大量入荷しました!!

 

 

f:id:haberdashery:20190719073023j:image

 


お洋服も一部秋よりのスペシャル系アイテムを一足早く追加もしております!!

 

 

 

 


お問い合わせの多かった人気のアイテムも多数入荷しておりますのでブログやSNS等でどんどんご紹介していくのでぜひ引き続きチェックの方よろしくお願いします!!

 

 

 

 


そしてそして、最後になりましたが明日は京都店ミルの店長サッちゃんの誕生日!!

 

 

 

サッちゃんは明日明後日とお休みとなっておりますが、また会った時にぜひおめでとうと言ってあげてくださいねー!!

 

 

 

サッちゃん少し早いけどお誕生日おめでとうー!!

素敵な一年を過ごしてねー!!

 

 

 

 

 

 

それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 


★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★