さっちゃんの誕生日&オールドコーチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


今日は京都店milou店長の"さっちゃん"のお誕生日です!

f:id:haberdashery:20190719153957j:image


さっちゃんお誕生日おめでとう!!

 


さっちゃんはホンマに良い店長やなーって見ててよく思います。

 


持ち前の毒がある面白い話術の中で、特にサユミンやマルちゃんへの愛を深く感じることが多くて...

 


それは私たちスタッフが感じるだけではなく、ミルのお客様からも「さっちゃんはスタッフの話をする時に、面白い話術の中にも愛を物凄く感じるんですよねー」と言ってもらえることもあったりで...

 


何かそれはちゃんと相手を見て向き合い、毒のあるイジリ以上に、そこにちゃんとホンマに愛があるからで、自分ならこの時どうやろう?どう感じるやろう?とかを必死に自問自答しながら模索して進んでるからなのかなーって思います。

 


誰にでもこうとかの上部だけのパターンじゃなくて、それぞれの気持ちになってくれた上で話がいつも始まる人。

 


当たり前やけど、さっちゃんだって完璧じゃないから、人の気持ちもわからないことだらけやと思います。

 


それでも毎日自分を自分なりに分析して、ちゃんと出来る限りで逃げずに人と向き合い進んでいるんだと思います。

 


さっちゃんは自分に厳しいから、さっちゃん自身が自分をホンマの意味で認めてあげることが一番難しいのかなーって見てて思うけど、ホンマに私はさっちゃんに尊敬できる部分が私自身沢山あるし、凄い女性だと思っています。

 


そんなさっちゃんが私は大好きです。

 


いつもありがとねー❀.(*´◡`*)❀.

 


ステキな一年になりますように◎

 


それでは、ここからは本日の商品紹介にいきます!

 


今日は大量入荷となったオールドコーチのご紹介です!

f:id:haberdashery:20190719154017j:image

f:id:haberdashery:20190719154024j:image


こんなに色んなパターンでの入荷は久々です!一部だけですが、こんな感じ!

f:id:haberdashery:20190719154052j:image

f:id:haberdashery:20190719154057j:image

f:id:haberdashery:20190719154104j:image

f:id:haberdashery:20190719154131j:image

f:id:haberdashery:20190719154143j:image

 

 


ほとんど一点ずつの入荷になるので、ぜひぜひ気になる方はお早めにご来店ください♡

 


オススメしかないくらい可愛いです!

 


明日は山本さん、堂ちゃん、マイでお待ちしております!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★