オールドコーチ第2弾!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

今日の神戸は朝から天気は悪くないですがジメジメ暑い一日でしたねー。。。

 

 

 

そんな中も沢山の方が御来店下さり感謝でございます!!

 

 

 

例年では明日が梅雨明けのようですが、今年の梅雨入りが遅かった分梅雨明けまではまだしばらくかかりそうですねー。。。。

 

 

 

ただ、梅雨明けするなりがっつり暑くなる事を考えると案外今くらいの気温が続くのがいいのかもしれませんねー、、、笑

 

 

 

 


何とも複雑な気分です、、、笑

 

 

 

 


さてさて、先日のブログやSNSでも書いておりますがハバダには大量入荷で色々な新アイテムがお店に並んでおります!!

 

 

 

 

 

 

その中から今日は昨日のマイちゃんのブログの続きで第2弾のオールドコーチをご紹介!!

 

 

f:id:haberdashery:20190720233705j:image

 


今日は特に男性に人気のビジネスバッグタイプのものを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190720233332j:image


f:id:haberdashery:20190720233338j:image


こちらは見た目もシンプルで色も使いやすい黒のもの!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190720233353j:image


f:id:haberdashery:20190720233357j:image

 

中もペンホルダーやカード入れなどを始めビジネスバッグらしい作りとなっております!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190720233416j:image


f:id:haberdashery:20190720233420j:image


そしてこちらはコーチの中でも珍しく人気色の緑色のもの!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190720233452j:image


f:id:haberdashery:20190720233448j:image


f:id:haberdashery:20190720233445j:image

 

こちらは見た目と色の可愛さはもちろん、中は先ほどのものと同じくビジネスバッグらしい作りになっており機能性も抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 


オールドコーチの特徴である肉厚でしっとりとしたグローブレザーで作られたこちらの2つは適度な重厚感もあり、雰囲気も抜群にかっこいいです!!

 

 

 

 

 

 

大人気のアイテムとなりますので、気になる方はぜひお早めに見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

それでは明日はオーナー山本さんとホーライさん、タキちゃんでお待ちしております!!

 

 


★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★