春物続々入荷中!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

昨日は定休日をいただきハバダッシェリーと姉妹店ミルのスタッフで集まりチーフバイヤーの杉野さんとマイちゃんのお誕生日会&3月末で退職の京都店ミルの店長ホリちゃんと新入社員のマルちゃんの歓送迎会をしておりました!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190321221900j:image


ハバダッシェリーで集合しプレゼントを渡したりした後ランチへ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190321221918j:image

 

f:id:haberdashery:20190321221931j:image


年間でもこのメンバーで集まれる回数が限られているので今回も久しぶりの集まりでしたが、終始ワイワイ笑顔の絶えない一日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、早いもので3月も残すところあと10日!!

 


ハバダッシェリーは引き続き可愛い春物を盛り盛り入荷しておりますのでぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★