フェラガモ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


先日、チェコノーリパブリックのライブに主人と初めて行かせていただきました!

 


ベースボーカルの武井優心さんと主人は、学生の頃に、ハイロウズファンの掲示板のスパムメールみたいなモノで出会ったという、奇跡的な友達で...

 


そこから十数年...

昨年たまたまお互い「今、どうしてるんだろう?」って考えたタイミングが合って、どっちともと連絡がとれる方が間を繋げてくれて、SNSで再会できたみたいで...

 


そこで優心さんが、プロのバンドマンになっていたことを知り、バンドを趣味で続けている主人は驚きと喜びが一気にきた感じで、大興奮でした!

 


そして念願の再会が梅田シャングリラでのこの前のライブ!

 


シャングリラいっぱいのお客さんとステージとの一体感が凄すぎて、みんながホンマに楽しそうで...

しっかりと音楽を感じ、身体を揺らし、笑って、手拍子や手をあげてみんながホンマに一体となってて...

私はまだまだ知ったばかりで、何も語れないけど、ホンマにステキやなって思いました。

 


ライブ後に優心さんをはじめ、メンバーの皆様や関係者の方々とお話させていただき、ホンマにステキな方々ばかりで、お会いできてよかったです!

f:id:haberdashery:20190322194029j:image


主人に「いつか対バンしたいよなぁ」って言ってくれてて、プロだからとか良い意味でそんな線引きはなしで、音楽をみれる人達なんだなーって思って、私はそういう所にも物凄くカッコイイなーって思いました。

 


絶対またライブみにいきたいし、ホンマに主人の友達だからとか関係なく応援したいなって思います。

 


それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はフェラガモのパンプスのご紹介です!!

 


可愛い子達が沢山入荷しました◎

f:id:haberdashery:20190322194121j:image


あまり入荷のないレアなパターンのものあって、フェラガモ好きにはホンマにオススメです!

f:id:haberdashery:20190322194327j:image
f:id:haberdashery:20190322194319j:image
f:id:haberdashery:20190322194302j:image
f:id:haberdashery:20190322194308j:image
f:id:haberdashery:20190322194343j:image
f:id:haberdashery:20190322194349j:image
f:id:haberdashery:20190322194355j:image
f:id:haberdashery:20190322194338j:image
f:id:haberdashery:20190322194332j:image
f:id:haberdashery:20190322194250j:image
f:id:haberdashery:20190322194231j:image
f:id:haberdashery:20190322194402j:image
f:id:haberdashery:20190322194313j:image
f:id:haberdashery:20190322194255j:image
f:id:haberdashery:20190322194237j:image
f:id:haberdashery:20190322194224j:image
f:id:haberdashery:20190322194244j:image
f:id:haberdashery:20190322194407j:image


サイズ表記も写真であげていますが、古い物の為、多少サイズに誤差があるので、ぜひぜひ気になる方はご来店ください♡

 


むっちゃ可愛いです!!

 


明日は山本さん、タキちゃん、マイでお待ちしております◎

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★