サスペンダー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

週中頃には気温が上がるみたいですが今日はお天気なもののすこし服装に困るひんやりした気温でしたねー!!

 

 

 

ただ、近所でもちらほら桜も咲き始めて来ていよいよ春だなーと感じる日が増えた来ました!!

 

 

 

 


さてさて、明日は京都店ミルの店長ホリちゃんがハバダに出勤になります!!

 

 

 

 

 

 

ミルには今月いっぱいの出勤となっておりますが、明日がハバダッシェリーにはラスト出勤となります!!

 

 

 

 

マイちゃんとドウモトとの3人でのレアなメンバーとなっておりますのでお時間が合いましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいー!!

 

 


個人的にもミルでご一緒する機会の方が多くハバダではかなり珍しいので楽しみです!!

 

 

 

 

 

 


さて、最近商品紹介で春小物をちょこちょことご紹介させていただいておりますが、今日も個人的にオススメな春小物を!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190325230356j:image


サスペンダー!!

 

 

 


特に今回はよりクラシカルなボタンで留めるハンガータイプの物をご紹介!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190325230414j:image


f:id:haberdashery:20190325230421j:image
シンプルな赤のものや

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190325230454j:image


f:id:haberdashery:20190325230440j:image


えんじ色に小さな柄が入ったもの

 

 

 

f:id:haberdashery:20190325230521j:image


f:id:haberdashery:20190325230515j:image


定番のトリコロールのラインが入ったものや

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190325230545j:image


f:id:haberdashery:20190325230554j:image
茶色ベースに柄の入った渋さもあり可愛さもあるものなど!

 

 

 


個人的にもビジュアルのクラシックさはもちろん、クリップタイプに比べパンツへのダメージの少ないハンガータイプは2つの意味でヴィンテージのスラックスなどでも重宝します!

 

 


気になる方はぜひぜひ見にいらして下さい!!

 

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★