レディースコートアメリカ仕入れ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)







モンハンのプレステ版のベータ版が以前出てて、さっそくダウンロードしてプレイしてみました(`・∀・´)






エリア移動がなく、マップが繋がっててて、もう世界観が半端なく綺麗で感動しました(*'ω'*)





やってる方々がもうかなりやり込んでてびっくりしました(;ω;)なんかかなり出遅れた感。。。笑






発売が楽しみです(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)







さて、それでは商品紹介に移ります❣
本日はのレディースコートアメリ仕入れ特集です(*'ω'*)!












イギリス仕入れの子達も含め、とっても可愛い子達が入荷しております❣




ぜひ見にいらしてください(*'ω'*)







明日はマイちゃん堂ちゃんナツメの三人でお待ちしております(*'ω'*)







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★