チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)







ついにうちにソファーが届きました!!!







昨日の朝からテレビの配置を変えたりでバタバタ💦







旦那さんとあーだこーだ試行錯誤しながら、ソファーの場所を確保。








そして本日の朝に届きましたー❣
もうめっちゃテンション上がりましたが、思ったより大きく。。かなり浮いています。(´;ω;`)







でも、テンション上がるから嬉しいですー❣😆







さて、それでは商品紹介に移ります!!







本日は大人気レディースチェックスカートのご紹介です❣











アメリ仕入れも含め、チェックスカートが1ラック分ご用意があります!
とっても可愛いです❣(o^^o)






自分だけのチェックスカートを手に入れてくださいね❣(o^^o)






明日はマイちゃん、ホーライさん、ナツメでお待ちしております(o^^o)




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★