アメリカ仕入れ60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)







ハバダが一昨日、無理のない春物に入れ替わり、本当に可愛い商品がいっぱいで、出勤するとテンションめっちゃ上がります!!






コートやニットも混ぜつつの春物なので、色味が春らしい物も含めて、今からの時期から楽しめるお洋服が盛りだくさんです♫







そして、私ごとですが。。
16日で丸四年を迎えました(*'ω'*)
とってもはやい月日の流れを改めて感じました。
自分の中では四年おるって思うと、そんな四年も居るような感覚がなく、むしろまだまだいい意味で新しい気持ちがあります。




今年は自分の中で、沢山の思いとともに過ごしていく一年になりそうです。





さて、それでは春物一発目の商品紹介です❣(*'ω'*)本日はアメリ仕入れ60年代のワンピースをご紹介します❣













もうホンマに可愛い。。。
パキッとしてる60s。。もう見てると可愛いで癒されます。。




ぜひ見にいらしてくださいね!
明日は山本さん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております♫




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★