アメリカ仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)






昨日、うち夫婦と堂ちゃん夫婦と共通の友人の5人でお花見&ピクニックに行きました!!




お花見予定だったのですが、昨日の時点ではつぼみの状態が多かったので、お花見というよりもピクニックのような感覚でした!
でも、帰る頃には、お花見を始めた時よりも、桜が開花していて、こんな短時間で桜って開花するんやと感動しました(*'ω'*)






もう今日の時点ではかなり咲いていましたね!!!





今年は天気を見ていると、桜が雨で散ることもなさそうですし、素敵な桜満開が見れそうですね(*'ω'*)





桜って本当に可愛いですね。。
着物でお花見もしたいです(*'ω'*)







さて、それでは商品紹介に移ります!
本日は本日入荷のアメリ仕入れワンピースのご紹介です♫














とっても可愛い子たちが入荷しております!!
ぜひ見にいらしてくださいね❣







明日はマイちゃんとどうちゃんでお待ちしております(*゚▽゚*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★