ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




別れと出会いの春...




最近この言葉が頭をよくよぎります。




長年働いてると、沢山のその奇跡に近い巡り合わせを感じ、その出会いの一つ一つにホンマに感謝がこみ上げます。




春の別れはめでたい出発が多いけど、やっぱりその分むっちゃ寂しいです。




でも新たな生活に旅立だれる皆様のこれからが、よりステキな充実したものになることを願っています。




お互い頑張りましょう!!!





それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は可愛いヴィンテージスカートをご紹介します!!




1950年代〜1960年代頃のスカートたち♡










3枚目のスカート、個人的にむっちゃ好きです♡





ぜひぜひ履いてみて、そしてクルッと回ってみてください♡




最高にテンションあがります(笑)




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★