レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!ナツメです(o^^o)







今日お弁当を作りました(*⁰▿⁰*)
まだまだ新米ですが、お弁当のおかずを作って詰めました(๑・̑◡・̑๑)






お弁当の先生である母にも写真を送って、なんだかめっちゃテンション上がった人みたいになりました(>人<;)笑






でも、どうやって詰めるか考えたり、おかずのバランスを考えたりと、作る事自体はとっても楽しかったです❣(*^▽^*)







また気が向いたら作ります(๑・̑◡・̑๑)






さて、それでは商品紹介に移ります❣
本日は昨日入荷のレディースコートのご紹介です(*^▽^*)










こちらはリバーシブルとなります♫
刺繍がとても可愛らしいです❣










ぜひ見にいらしてくださいね(*^▽^*)
明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております❣(*^▽^*)



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★