レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)






この前季節の花の名前を調べていたところ、私の旧姓と名前どちらの花も乗っていました(*'ω'*)






特に『エリカ』の花は沢山あるらしく、代表的なものとしては、『エリカ・クリスマスパレード』、その他には『エリカ・ウィンターファイヤー』など。。




クリスマスパレードは、クリスマスの時期に咲き、沢山花を連なり付ける様子がパレードの様だからクリスマスパレードとのこと。。




ウィンターファイヤーは、名前通り冬に咲く炎のような花だとか。。





なんかクリスマスパレードって可愛いし、ウィンターファイヤーってカッコいい...笑(*'ω'*)







ちょっと気に入りました(^.^)







花の名前やからでつけてもらったわけではないですが、こういうの調べるのも楽しいですね(*'ω'*)







さて、それでは商品紹介に移ります❣
本日はレディースパンツのご紹介です(*'ω'*)













いろんな種類のレディースパンツが入荷しております❣
ニットでゆるく合わせたり、ワンピースの下に履いたり。。


可愛い自分だけの一枚を見つけてくださいね!!





ぜひ見にいらしてくださいね!!
明日も堂ちゃんとナツメでお待ちしております❣(*'ω'*)




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★