里親さん募集&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずはじめに、ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




先日、神戸アニマルリンクにまた新しく子猫がやってきました!




やってきたのはクロネコ♂の「ヤマト」です!



里親さんを募集しております!





神戸アニマルリンクで里親さんを希望してくださる方の条件として以下の内容を設けております。URLよりご確認下さい。




http://kobeanimallink.com/satooya.html





上記の条件をご確認頂きましたのち、ご予約をとっていただき、神戸アニマルリンクにて面談をさせていただきます。





どうかご理解ご協力、よろしくお願い致します。





ヤマトにもステキなご家族が見つかりますように...♡




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はレディースコート













本日大量入荷となったレディースコート
アメリカやイギリス、日本など色んな国のコートが入荷しました!




本日ご紹介したのは第一弾として全て日本仕入れのものをご紹介しております!




ホンマにコート可愛いです!



ぜひぜひ見に来てください♡♡




明日は山本さんとホーライさんとナツメちゃんでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★