アプリの有効期限のお知らせ&ブランドバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!ナツメです(o^^o)






まずはじめに、ハバダアプリのポイントカードの有効期限についてのお知らせです!!





沢山の方にダウンロード頂き、本当にありがとうございます!!






有効期限がないと勘違いしていて、把握がしっかりできておらず。。
不慣れで本当にすみません!!(´;ω;`)
有効期限、ありました!(´;ω;`)






再度きちんとした期限をお伝えさせて頂きます!!






有効期限は《最終お買い上げ日から一年間》となります!
※要にお買い上げ頂く毎に有効期限が更新される形となります。





確認方法としては、アプリのポイントカードのページを開いて頂き、下記の印の《コンプリートチケット・ポイントについて》を押します。







すると、このページになり、このような有効期限が表示されます。
最終お買い上げ日からの、一年後の日が表示される形になります。








また疑問点などありましたら、気軽に聞いてください(*^▽^*)







さて、それでは商品紹介に移ります❣本日はブランドバッグのご紹介です!!



バリー






ルイヴィトン





マイケルコース




+




ぜひ見にいらしてくださいね!!
明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております❣




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★