ヴィンテージコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




先日、三宅伸治さんのライブに旦那さんと行ってきました❀.(*´◡`*)❀.



今年で30周年となる三宅伸治さん◎
旦那さんが20年くらいずっとファンでライブに一人でよく行ってて...
家でも旦那さんが曲をかけていたりもするので、私も自然と覚えて...




今回は一緒に久々に連れて行ってもらったのですが、やっぱりライブ楽しかったです!




今回行ったライブには長年のファンの方が多く来られていたようで、同窓会みたいと三宅伸治さんもおっしゃっていました!




私はまだまだ知らないことだらけですが、それでも楽しくて、ホントに一緒に行けてよかったです♡




ライブ後に写真もまた撮ってくれました!



相変わらず優しくステキな方でした♡♡




ありがとうございました!!!




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はヴィンテージショート丈コート&ハーフコートをご紹介します!









個人的に結構重宝しているのが、ショート丈コート!




サーキュラースカートや40s〜50sのタイトスカートの上に着るアウターとして大活躍しています!




デニムなどの上に着ても可愛くて着やすいので、短めをあまり持っていない方には特にオススメです!




ぜひぜひ見に来てください♡




明日は納品日!ナツメちゃんとマイでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★