ヴィンテージウールワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!ナツメです(o^^o)







昨日妹の誕生日プレゼントを買いに、色々回りました(*^▽^*)







旦那さまが車を運転してくれたので、行きたい所を片っ端から回っていました!







最後いった所で、あのレインボー綿飴を発見!!!(๑・̑◡・̑๑)








写真で見てましたが、実際みるとかなりのボリュームで、びっくりしました。。






お着物とはあまり合わない。。笑( ・∇・)






無事にプレゼントも選べて、3人で楽しく帰宅しました(*^▽^*)
ゆりちゃん20歳のお誕生日おめでとう〜(*^▽^*)!!!








さて、それでは商品紹介に移ります❣
本日はヴィンテージウールワンピースのご紹介です❣(๑・̑◡・̑๑)














とっても可愛いワンピースばかりです!!
ぜひ見にいらしてくださいね❣






明日はマイちゃん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております❣