雨傘折り畳み入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!!






6月7日は、主人の誕生日でした(*^^*)💞
お休みを頂いていたので、リクエストのご飯とプレゼントと主人の大好きなサーティーワンのアイスケーキ🎂を。。





19歳からお付き合いを初めて、こうやって結婚して、27歳のお誕生日を一緒にお祝い出来る事が、本当に嬉しいです(*^^*)





19歳の時は主人の誕生日の後に付き合ってるので、7回目のお誕生日会になるのかなーと。。なんにせよ、めでたい🎉です!





これからも仲良く楽しく過ごしていきたいです(*^^*)💞本当におめでとうー!!!!






では、商品紹介に移ります!!


本日は梅雨の時期に大活躍💞折り畳み雨傘のご紹介です!!
沢山入荷しておりますが、その中でもおススメの子たちをご紹介します(*'ω'*)















かなり可愛いです。。
きっと梅雨の時期が楽しくなるはず!!
ぜひ見にいらしてくださいね💗




明日はマイちゃんナツメの二人でお待ちしております!(*'ω'*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★