80sレトロワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






今週から私はストイック週間!!!
とりあえず筋肉をつけたい!という気持ちでいっぱいです。






旦那サマも筋トレをよくしているので、私も横で頑張ります!!






腹筋が割れている女性への憧れが再熱です。本当にかっこいいです。。






とりあえず筋肉を付けることを目標に。。






意識して頑張っていきますー!!!(*´ω`*)







さて、それでは商品紹介に移ります♩
本日はワンピースのご紹介です♡
とっても可愛い80sワンピースが入荷しました!!














とっても可愛いです♡

ぜひ見にいらしてくださいね!!






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♡(*´ω`*)