ヴィンテージコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日はヌードレストランですね!!



豪華なゲストDJの方々に盛り上がること間違いなしですねー❀.(*´◡`*)❀.





皆さま、良い酔い夜をお過ごしください♡




今日はオープンもクローズもいつもと時間が違うので、いっぱい楽しんでください♡




写真はハバダッシェリーのトルソーちゃんとフライヤーを♡




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は昨日に引き続きレディースコートを!!










今回のはアメリ仕入れのヴィンテージコートとなります!最近入荷のもので集めてみました♡




ファーがあしらわれてて、あったかい!!そして可愛い!!




ヴィンテージレディースコートは個人的に大好きなので、ホンマにオススメです♡♡




ぜひぜひ見にいらしてください!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★