ヴィンテージコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


まずは神戸アニマルリンクからのお知らせでせです!

 


昨日入所の白黒ハチワレ♂ツバメが本日の見学で里親さんが決まったそうです!

 


よかったです!!!

 


スズメにも早くお家がみつかりますように。。。

f:id:haberdashery:20191128203603j:image


皆様、いつもご協力ありがとうございます!!

 


それではここからはハバダのことを...

 


今日は堂ちゃんと50sヴィンテージコーデをテーマにした出勤日にしました!

 


堂ちゃんはスペシャルなナッソーを着て、私は大好きなウールワンピースを着ました◎

f:id:haberdashery:20191128203244j:image


やっぱりヴィンテージはテンションあがります!!

 


明日は何着ようかなー♡

 


さてさて、それではヴィンテージな気分のままヴィンテージコートをご紹介します!

f:id:haberdashery:20191128203358j:image
f:id:haberdashery:20191128203450j:image
f:id:haberdashery:20191128203345j:image
f:id:haberdashery:20191128203315j:image
f:id:haberdashery:20191128203329j:image
f:id:haberdashery:20191128203440j:image
f:id:haberdashery:20191128203411j:image
f:id:haberdashery:20191128203425j:image


最後のはリリアン

 


かわいい。。

 


もう全部かわいいー。。

 


一気に寒くなったし、あったかいお洋服みに明日も遊びにいらしてください!

 


明日は納品日!

 


ホーライさんとタキちゃんとマイでお待ちしております!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★