レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日はマイホームを買った友達のところで、新居祝いパーティー&クリスマス会をして遊んでいました❀.(*´◡`*)❀.




パナホーム!むっちゃ素敵でした♡




快適すぎてビックリすることだらけで!!




美味しいご飯とお酒もいっぱいいただいて、やっぱり家呑みはいいなーって心から思いました(笑)




クリスマスプレゼント交換もして、ステキなプレゼントをもらって、ホンマに幸せな1日を過ごせました♡




また家会したいです!!




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はアメリ仕入れのヴィンテージレディースコートをご紹介致します!











可愛いヴィンテージコートがまたまた追加されました❀.(*´◡`*)❀.




どんどん売れて、どんどん入荷して、私のコートへの物欲は尽きません(T ^ T)




可愛い♡♡




ぜひぜひ見にいらしてください♡♡




明日はまたまた納品日です!
ホーライさん、ナツメちゃんとお待ちしております!!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★