ミニスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)






最近アマゾンプライムが大活躍しています!!
映画やアニメや...沢山見る機会が多く、休みの度に大好きなコーヒーを淹れて、見ています!!(*'ω'*)






アニメとか特に一話から見だすと、ずっと見てしまって、気づいたらもうこんな時間か!!ってなる事が最近多いです。






なんで映画とかアニメって、こんなに夢中になって時間がたつの早いんでしょうね!!!
また休みの時満喫しよっと(*'ω'*)








さて、それでは商品紹介に移ります❣
本日はミニスカートのご紹介です(*'ω'*)











最後のはショートパンツです!
全部めっちゃ可愛いです...(*'ω'*)
カラータイツなどと合わせて、ポップにコーディネートしてみても❣





ぜひ見にいらしてくださいね❣(*'ω'*)
明日は山本さん、マイちゃん、ホーライさんでお待ちしております^_^





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★