ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)




昨日パプリカとトマトの冷製パスタを作りました♫(*'ω'*)
ビタミンCを加熱で壊さないように、ソースは加熱せずに、効率よく吸収するために、オリーブオイルも。





初めて作ったわりには、まあまあ美味しくできて、満足な夜ご飯でした(*'ω'*)💞





パプリカが好きすぎて、よくマリネにして食べていますが、パスタも良い🍝ですね(*'ω'*)!







さて、商品紹介に移ります!
本日は夏に活躍のワンピース達のご紹介です💗(*^^*)















もうめっちゃ可愛いです...
Tシャツや、半袖ブラウス、タンクトップなどインナーを変えたり、カーディガンを羽織ったりと、色々合わせれるので、気温にあったコーディネートをたのしみたいですね!
ぜひ見にいらしてください!💞






明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております💗(*^^*)







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★