和装用コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)






もう寒さ真っ只中ですね!!
でも、着物が楽しい季節になりました!!






最近、休みの日にはよく着物を着てお出かけしています(*'ω'*)
背筋もシャンとしますし、動作一つ一つ意識するので、気持ちから変わります(*'ω'*)







お気に入りの着物にお気に入りの羽織を羽織ってお出かけするのは、とっても楽しく、充実した休日になります❣








それでも、寒い日は着物用のコートが活躍します!!
案外洋装でも気軽に使えるので、私もよく活用しています!!!







本日は着物用コートのご紹介です❣(*'ω'*)







着物用コートは、袂部分をしまえるように、袖が丸くなっているのが特徴的です❣











着物の上に着ると温さが格段に違います!!
洋装の時もボリュームがあるコートとして使えて一石二鳥ですよ❣(*'ω'*)






ぜひ見にいらしてくださいね(*'ω'*)
明日は山本さんとマイちゃん堂ちゃんでお待ちしております!!







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★