レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)






昨日着物の整理をしていました。
整理といっても、虫食いがないかを見て、畳んで、防虫剤を入れるという作業なのですが、着物が好きな私としては、ホンマに楽しいひと時でした❣(*´ω`*)





好きなものを整理すると、愛着がまた湧いて、ホンマにずっと触っています(*´ω`*)





最近着物をきれていないので、また今週末にでも着物を着てでかけようかなー❣(*´ω`*)





街を歩いていると、着物でお出かけさせている方をちらほら見かけるので、それを見て私までワクワクします(*´ω`*)






またハバダでも着物...やりたいな(*´ω`*)❣





さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はレディースジャケットのご紹介です!!
60s〜70sラインのものから、80sまで幅広くご用意しております♫
ぜひ見にいらしてくださいね❣(*´ω`*)

















明日はマイちゃん、どうちゃんナツメの三人でお待ちしております♫(*´ω`*)







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★