ヴィンテージレディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)









ついに髪の毛をかなりのショートにしてしまいました。。。
正月に切ったのですが、もっとスッキリしたい気持ちがフツフツとでてきて、ついに。。。バッサリといきました(*´ω`*)







かなりスッキリして、何よりシャンプーが楽!!セットが楽!!
ただ、こう切っちゃうと、今度はまた肩くらいまで伸ばしたくなって、また切りたくなって。。になるんですよね笑(*´ω`*)もう永遠抜け出せないループだ。。。








さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はレディースヴィンテージスーツのご紹介です!!
40s〜60sの可愛いスーツが入荷しております!














別々でも着て楽しめるのがセットアップのいいところですよね!!

ぜひ見にいらしてくださいね❣(*´ω`*)





そして昨日もどうちゃんがブログで書いてくれていた通り、オーナー山本さんは来週アメリ仕入れに出発します!!!







私は今日でアメリ仕入れ前最後の山本さんとの出勤だったのですが、めっちゃ寂しくなっての喜哀が激しかった一日となりました( ; ; )




明日がアメリ仕入れ前の最終出勤となります❣ぜひ皆様のご来店をお待ちしております❣(*´ω`*)





明日は山本さん、マイちゃん、どうちゃんの三人でお待ちしております♫(*´ω`*)







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★