アメリカ仕入れ60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)






3月も半ばになってきたのに、また寒くなっちゃいましたね!!(;ω;)
今日薄着で出かけていたことを悔やみました。。。いや、めっちゃ寒かった。。。ブラウスに薄手のコートで出かけたのですが、帰りがけ寒すぎてあったかいお茶買いました笑🍵





明日の予想は今日より気温が上がっていたので、この寒すぎる感じがなくなるなら気持ちが全然違いますね(;ω;)






ホンマにはやく安定した暖かさになってほしいですね!!(;ω;)







さて、それでは、商品紹介に移ります♫
本日からアメリ仕入れが入荷しました!!!(о´∀`о)
可愛すぎてテンションウハウハで商品出しをしました!(*゚▽゚*)
アメリ仕入れの60sワンピース達をご紹介します(о´∀`о)













可愛い、、やばいです!!
パキッとして、お出かけしたいですね♫ぜひ見にいらしてください❣







明日はアメリ仕入れから帰ってこられた山本さんが仕入れ後初出勤です❣山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております(*゚▽゚*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★