マイちゃん誕生祭!ウエディングドレス紹介2

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)








本日3月14日ホワイトデーは、ハバダッシェリー店長のマイちゃんのお誕生日です🎂🎊👏





マイちゃんお誕生日おめでとうございます💘💘💘






お誕生日の今日、一緒に出勤させてもらって、お祝い🥂しました!!!




主役はお誕生日のマイちゃん❣❣
私も写っててすみません!!




2枚目サングラスかけてくれて嬉しいです(;ω;)
実はかなり感動...!






マイちゃんのお誕生日をスタッフとしてお祝いするのは、今回で4回目(*^o^*)






このようにマイちゃんのお誕生日をお祝いできる事をとても嬉しく思っています!!(*^o^*)(*^o^*)






マイちゃんの大好きなところ、沢山あります!!(*^o^*)
マイちゃんの人間らしい部分、芯を曲げない強さ、優しさ、心遣い。。





マイちゃんのその全部は、愛情からくるもので、そのマイちゃんからの愛情に、私自身が心が救われることが沢山あり、感謝しかありません。





マイちゃんを見ていると、自分はこんな風に人を愛せて、それをその人達に伝えることが出来ているのかどうか、とふと考える事があります。_(:3 」∠)_




マイちゃんと働かせてもらっていると、マイちゃんの凄さを感じて、当たり前やけど、改めて自分ってまだまだやなと思う事を沢山感じることがあります。
そして成長しなきゃな、とプラスで奮い立ちます。それはとても幸せな事なんだなと改めて思います。






マイちゃんいつもありがとうございます!いつまでも、可愛くて優しいマイちゃん♫大好きです!!
素敵な一年にしてくださいね💘本当におめでとうございます!!







それでは、商品紹介に移ります!!
昨日に引き続き、ウエディングドレスのご紹介です!!
本日のウエディングドレスは60sのトレーンありの子達です♫









トレーンの長いウエディングドレスは、後ろ姿が本当に美しいので、バージンロードを歩く時や、階段での撮影などにとてもオススメのドレスです。




60sのお帽子と合わせるともちろんのこと相性ばっちりですが、40sのお帽子と合わせるのも個人的に可愛くて大好きです💘





ぜひ見にいらしてくださいね♫(*^o^*)
明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております(*^o^*)




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★